最新記事

2016/02/25

「北朝鮮より韓国のロケットの方が優秀ニダ!」「ちょっと開発が遅れているだけニダ!」韓国のロケット開発者の見苦しい言い訳に2chネット民からも無慈悲な嘲笑が来襲!

先日、北朝鮮による自称「衛星ロケット」が発射されたが、韓国のロケット技術は北朝鮮より何十年も遅れているため、韓国市民からは激しい非難が寄せられている。

そんな中、韓国の有力紙『朝鮮日報』に、政府のロケット開発のトップによる不可解な言い訳が掲載された。

以下に要約する。

北朝鮮のミサイル発射があるたびに、ロシアの技術協力なしには衛星を打ち上げられない我国の未熟さに批判が集まるニダ。

しかし、独自にロケットを開発した国は一つもないニダ。米国やロシアはドイツのV2ロケットを参考にしたニダ。北朝鮮も旧ソ連から技術支援を受けたニダ。

我国もロシアから第一段ロケットを買って羅老号を打ち上げたニダ。つまり他の国と同じような努力をしているのだから非難される筋合いはないニダ。

ところで(根拠はないが)北朝鮮のロケット技術はこれ以上伸びないニダ。しかし我国が開発中のロケットは、北朝鮮のものより遥かに推力が高いニダ。

おそらく2020年には、北朝鮮より何倍も優秀なロケットが韓国に登場しているに違いないニダ。だから一般人どもは心配するなニダ。


政治 ブログランキングへ

↓↓↓2chネット民の反応は↓↓↓


独自にロケットを開発した国は一つもないだって??

いくらでもあるだろ馬鹿が!
日本だってM-5までは完全に独自開発だ。
開発者のトップがこんな無知じゃどうしようもねえな。

開発中のロケットの推力を自慢したって仕方ないだろ馬鹿が!

2020年には月面探査するんじゃなかったのかよ。
これじゃ全然間に合わないよ。

2020年になる頃には北はもっと先に行ってるだろw

北朝鮮に開発を委託したほうが早いんじゃないかな。

出来てから自慢しろよ間抜けww



0 件のコメント: